SSブログ

目指せ!ウォーホル [アート&デザイン]

前回のカラーに続き、カーネーションで携帯カメラアートしてみました。

20090401 カーネーション オリジナル.jpg   ←こちらオリジナル
                    20090401 カーネーション blue.jpg
20090401 カーネーション red.jpg
                    20090401 カーネーション green.jpg
20090401 カーネーション sepia.jpg
                    20090401 カーネーション black&white.jpg

Andy Waholのシルクスクリーン作品にはほど遠いかしらん。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 美術ブログへ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

ラパン

今回のお花のマルチカラーは、いかにもいっこさんらしいですネ。
私、好きですよ~。
また第3弾(?)楽しみにしています。
by ラパン (2009-04-04 08:38) 

いっこさん

★ラパンさん、アートトライアル、ケータイの撮影モードには限界があるので、第3弾どうしましょう。なんか考えてみますね。(頭の体操!)
by いっこさん (2009-04-04 09:09) 

cecileyvr

携帯カメラでここまでできるだなんて!さっすが日本の技術だわ~。前回のオキーフといい、ウォーフォールといい、MOMAしてますね、いっこさん!
by cecileyvr (2009-04-04 12:08) 

いっこさん

★Cecileさん、なるほどそうかも。MOMAねぇ。NYCは3年以上行ってませんから、そろそろ行きたいモードに入ってきているのかも。
by いっこさん (2009-04-04 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。