SSブログ

やってくれるね Royal Mail [ちょっとした話]

以前にイギリスの私の旧住所あてに届いたハガキが日本の現住所にまわりまわって転送されてきて感動した話を書きました。

そして先日、またしても驚くべきできごとが。

年末にイギリスの友人あてに送ったグリーディングカードが先日3か月経て転送されて私の手元に戻ってきました。

20090404 Royal Mail.jpg

返事がないしおかしいなぁ、と悲しい気持ちでいたのでカードが返ってきたことで少し元気づけられました。

期限が過ぎたらサービス終了でないところが、やってくれますね Royal Mail
日本の郵便事業株式会社との連携プレーに感謝!

ランキング参加中。よろしければクリックを→ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

目指せ!ウォーホルほろ酔い気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。