SSブログ

KISHIN: BIJIN [アート&デザイン]

水曜の仕事帰りに表参道へ。
行きつけのヘアサロンでカットをしてもらうため。(ラパンさん、ご紹介ありがとうございます。いつも気に入った感じにしてもらっていますし、定期的に表参道に行く機会ができてうれしいです)

今回はさらに短くカットしてもらい、リフレッシュした気分で表参道ヒルズに立ち寄りました。
本館B3Fのスペース・オーで開催中の『篠山紀信 写真展 KISHIN: BIJINを見るためです。

20090812 KISHIN BIJIN.jpg

黒木メイサ(女優)、西尾由佳理(日本テレビ アナウンサー)、中村七之助(歌舞伎役者女形)、安蘭けい(元宝塚星組トップスター、女優)、川上美映子(芥川賞作家)、原紗央莉(モデル)の6人のBijin(美人)。

それぞれの被写体の異なる個性、美しさが大きな写真パネルとなって迫力をもって訴えてきます。
私もプロのカメラマンに自分の知らない一面を引き出してもらいたいな、な~んてことを願望してみたり。

【おまけ】
表参道ヒルズの1階エントランスの天井にはクリスタルがキラキラ光る照明が。キレイ。

20090812 表参道ヒルズ入口天井照明.jpg

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 美術ブログへ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 1

ラパン

最初の記事にコメントしてから、体調が回復してきたのね~、と読んでいなかった記事を読み進めていてびっくり。こちらこそ、気に入って頂けて嬉しいです。
いいなあ~。私もTさんにまた帰国したら切って欲しいです。やっぱり私の中では今でも、彼以外の美容師さんは考えられないくらい、私の好きなスタイルを分かってくれるプロなので。。。
by ラパン (2009-08-15 03:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。