SSブログ

栗ざんまい [レストラン&フード]

渋谷のBunkamuraに行ったついでに立ち寄った隣接の東急本店

バレエを堪能したあとはカフェでティータイム。
3階のCafe Dominiqueでケーキセットをいただきました。

20091010 モンブランCafeDominique.jpg

この季節は特にモンブランを食べねばなりません。(栗好きの鉄則)
しかし、期待したほど栗の味はせず残念。

それでは、と地下食品売り場で栗のお菓子を次々とお買い上げ。

20091011 栗3種.jpg 本日の朝食です

栗きんとんは叶匠寿庵
あけぼのの銀座マロンと姫栗もなか(白餡に刻んだ栗入り)

ふー、満足~

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

boris

いっこさん さんへ
ご訪問、ナイスありがとうございます。
秋はやはりモンブランさんが最高ですね。
by boris (2009-10-12 09:54) 

いっこさん

★borisさん、いらっしゃいませ。
季節のもの、旬のものを食べるのが一番おいしい食べ方だと思います。ただし、私の場合、年中、モンブランを食べている気もしますが。
by いっこさん (2009-10-12 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。