SSブログ

Atelier de Reve [レストラン&フード]

白金台の小さなパティスリー、Atelier de Reve
私がメンバーになっているスポーツクラブの近くにあり、前から気になっていたので初めてお店に入ってみました。

こぢんまりした店内にケーキ、焼き菓子、パンが売られています。(イートインのスペースはありません)

今回はこれだけ買ってみました。

20091122 Atelier de Reve.jpg

ヨモギの食パン、フィグ入りのハード系、ベーコンとレーズンが入ったハード系、ブルーベリーとカスタードクリームがのった丸いパン。

それぞれ素材の味がして美味しくいただきました。
今度はケーキを試してみよう。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

cecileyvr

いいなぁ~何でもある東京暮らし。バンクーバーでは小ぶりで美味しいペストリーを探すのは大変!巨大クロワッサンはあるんですけどね
by cecileyvr (2009-11-26 12:08) 

Mrs.B

フィグってイチジクのことですよね?
あの水分たっぷりの実で、固いパンというのが想像できないわ!
by Mrs.B (2009-11-26 20:25) 

いっこさん

★Cecileさん、ほんと、東京はなんでもあります。便利すぎてダメになりそう。
でも海外では東京にない何かがあるはずですよね。
by いっこさん (2009-11-26 22:58) 

いっこさん

★Mrs.Bさん、イチジクは生ではなくドライを使ってあります。ご安心を(笑)
by いっこさん (2009-11-26 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。