SSブログ

変わりペットボトル [ちょっとした話]

まるちさんの面白ペットボトルに触発されて、近所のサンクスへ探しに行ってみた。
だけど、グラマーなペットボトルは見当たらず。
代わりにちょっと変わったデザインのボトルをお買い上げ。

20091218 ペットボトル.jpg

Fanta world NEW YORK Apple
ニューヨークの愛称は“ビッグ・アップル”
新年のカウントダウン。ビル屋上の巨大なリンゴのオブジェが落ちる瞬間にタイムズスクエア周辺に集まった人々が口々に「Happy New Year!」と言いながらハグしたりキスしたり、という様子が思い出されます。
ドリンクの味はアップルサイダー。そう、先日飲んだ「こどもびいる」に似ている。

先日、ファッション雑誌を読んでいて知ったevianのポール・スミスのデザイン。たしかチャリティが含まれているはず。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。