SSブログ

千疋屋総本店 苺のブラックチョコロール [レストラン&フード]

羽田空港ターミナル情報マガジン『BIG BIRD PRESS』の最新号の特集は「羽田空港 ジャンル別おすすめスイーツ発表! 手土産コレクション」

ロールケーキの部で紹介されていたのが千疋屋総本店「苺のブラックチョコロール」

20100104 千疋屋苺ブラックチョコロール.JPG 1575円

さすが果物専門店。
濃厚なチョコレート生地に包まれて、新鮮な大粒の苺が入っています。全体のバランスがGood。軽くて美味しいロールケーキについつい食べ過ぎます。

おまけに買ったのは羽田空港限定の濃厚マロンプリン

20100104 千疋屋濃厚マロンプリン.JPG 525円なり

濃厚なマロンクリームのプリンにトロ~リとしたクリーム。そしてゴロゴロとマロングラッセの砕いたのが入って栗好きにはたまりません。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

月夜

はじめまして。
とてもおいしそうですね!!
あまりあますぎるモノは苦手なのですがバランスが良いのは良いですね(^^)
by 月夜 (2010-01-09 15:22) 

RICA

今年もよろしくお願い申し上げます。

うまそ~ジュルッ(涙)
by RICA (2010-01-09 22:57) 

いっこさん

★月夜さん、いらっしゃいませ。
どちらも「大人のスイーツ」といった味でした。まぁ、値段も大人用ですしね。
by いっこさん (2010-01-10 00:10) 

いっこさん

★RICAさん、こちらこそ今年もよろしく!です。
スイーツの本場、パリで美味しいお菓子があるではありませんか。でも、日本人好みとは少し違うのでしょうかね?
by いっこさん (2010-01-10 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

年末行事2010 New Year's Reso.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。