SSブログ

西通りプリン [レストラン&フード]

南北線の麻布十番駅の改札そばに最近、小さな屋台式の売店が登場。

20100111 西通りプリン.JPG

西通りプリンを販売しています。福岡市のお店のようです。
プレーンのものから抹茶、とろける生キャラメル、濃厚ミルク、ショコラ、メープル。一つ300円前後。

私はプレーンなもの(ポシェ)と濃厚ミルクをお買い上げ。
どちらもネットリ感のある舌触りで濃厚です。私は濃厚ミルクのほうが好きかな。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

だぎん

いいッスねえ。
最近、コンビニスイーツに飽きてきたとこなんスよ。
オレはショコラだな、メープルもいいかも。
by だぎん (2010-01-14 00:55) 

Mimi

うわぁ、可愛い屋台!しかも中身は全部プリン!
この車ごと欲しいです。
by Mimi (2010-01-14 01:14) 

ゆかり

このプリンテレビでやってました!!
全種類コラーゲン入りなんですよね!!
食べてみたいです。


by ゆかり (2010-01-14 18:21) 

いっこさん

★だぎんさん、こんにちは。
西通りプリンの記事の反応の良さに驚いています。
一時期(今も?)、軟らかいとろけるプリンが流行っていましたが、このプリンはしっかりプリンです。
by いっこさん (2010-01-14 21:38) 

いっこさん

★Mimiさん、しっかりした固さのプリンはMimiさん手作りの練乳プリンに近かったです。またいつか食べさせてね~(レシピをもらったのに一度も作ったことがなくて。。)
by いっこさん (2010-01-14 21:40) 

いっこさん

★ゆかりさん、いらっしゃいませ。
Homepageを見たら、ほんとコラーゲン入りですね。心なしか肌のツヤがよくなったかも(妄想)
通信販売で取り寄せもできるようですよ。
by いっこさん (2010-01-14 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。