SSブログ

つい勢いで… [レストラン&フード]

軽いランチを食べて五反田までお出かけ。
風がビューン。思わず肩をすくめたくなるくらい強い。寒っ。

帰りにどこかでコーヒーブレイクでも、と思ったけど適当なカフェが見つからなくて。
結局、メトロ目黒駅構内の期間限定の売店コーナーでスイーツを買って帰った。

20100206 よこはまMroond1.jpg

なんか懐かしい感じの箱。よこはまマロンド

ケーキを四個お買い上げ!いちごショートケーキ、レアチーズケーキ、バナナのクレープ、ティラミス。

20100206 よこはまMroond2.jpg

みんな一個105円!今どきこんな値段で売ってるなんて。
最近、高いものを見慣れていたので喜んで買ってしまいました。
そして、一気に食べちゃいました。だって、小さいんです。食感も軽くて。
でも、安い味でした。ある意味納得。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

Mei

ちょっと箱に見覚えが・・・ってコージーコーナーにそっくりじゃない、その箱???

100円ケーキって出始めの頃、すっごく衝撃で、100円でケーキが買えるので、たくさんケーキを買ってもらえるからすっごく嬉しかった記憶が。。。
by Mei (2010-02-16 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2月と言えばNO MAN'S LAND ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。