SSブログ

ようやく復調? [日記]

相変わらず体調不良。
風邪は(たぶん)治ったのですが、頭痛と首のハリ(コリ)がひどくて。。
今日は一日寝てました。
これって老化?更年期障害の一種?とか悲観的な気分。
でも、夜になって少し復活。パソコンに向かう元気が戻りました。

体調不良のこの十日間、お酒もコーヒーも飲まない毎日。
我慢していたというより飲みたい気分にならなかったのですが、ひょっとして禁断症状?
というわけで、夕食後に久しぶりにコーヒーを飲んでみた。首のコリが少し和らいだ感じ。
お酒もそろそろ解禁しても大丈夫かな?

風邪っぴきの直前、2月下旬にイギリスから里帰り中のMeiちゃんと一緒に過ごした‘大人な夜’

20100224 トップ・オブ・シナガワ.jpg

品川プリンスホテルの39階にあるTop of Shinagawa
一席一席が丸くなったソファで、夜景を眺められる窓に向いていて、広々としたフロアなのに個室にいるような独立した空間。
昔のムード歌謡の歌詞に出てくるような雰囲気。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:品川 バー 夜景
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日は何の日?両親の愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。