SSブログ

HIROTAのシュークリーム ピーナツ&焼き芋 [レストラン&フード]

大人になって自分で自由にスイーツが買えるようになったときの憧れの一つがヒロタのシュークリームでした。
お土産にもらうと思わず顔がほころんだものです。

最近、東京メトロの永田町駅構内の売店で買ったHIROTAのシュークリーム2点。

20100225 HIROTAシュークリーム.JPG

期間限定の「千葉県産ピーナッツ」と茨城県鉾田市産の紅あずまを使った「焼き芋」
どちらも香ばしい風味のクリームです。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

Mrs.B

懐かしいーヒロタのシュークリーム。
日帰り出張の男性社員さんがお土産に時々買ってきてくれて、
それは、それはうれしかったものです。
私のお気に入りは「モカ」でした。(ありましたよね?)

↑のお店。
女性の入店時間に制限があるなんて!驚きです。
ま、世の中「女性限定」なるものもあるから、逆もありか。
by Mrs.B (2010-03-11 22:08) 

いっこ

★Mrs.Bさん、ヒロタのシュークリームのモカ、たしかにあったような気がします。
いろんなケーキやタルト、パイが出てきても、シュークリームは永遠にスイーツのアイドル的存在ですよね。
by いっこ (2010-03-11 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シーアン 銀座店赤坂 雛どり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。