SSブログ

麻布十番 ふぁんそ [レストラン&フード]

麻布十番の雑式通りにある韓国料理店、ふぁんそ
20100328 麻布十番ふぁんそ.JPG

いつも店の前に屋台が出ていて気になっていました。

先日の夕方、通りかかったので、キムチ盛り合わせキムバブをお買い上げ。
20100328 ふぁんそキムチ&キンパブ.JPG

マシッソヨ~
でも、各500円は高いなぁ。ソウルだと半額以下で買えるよ。

実は二軒隣の鳥屋さんも気になるお店。いつも屋台で焼き鳥を焼いているんです。次回!

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

yuka

とても美味しそうです。キムチ・・・食べたくなりました。
いっこさんのブログを見ると日本に”食べに”帰りたくなります!
桜の景色もキレイでした♪
by yuka (2010-04-09 06:17) 

cecileyvr

名前を忘れてしまったのですが、サンゲタンが美味しいという麻布十番の店に行ったことが…うーん、鳳仙花だったかな?グレイスだったかな?
by cecileyvr (2010-04-09 11:44) 

いっこさん

★yukaさん、「五感にうったえるブログ」を目指してこれからも頑張ります!(笑)
上野の桜、二週連続で行きましたが、かなり散って葉が出てきていました。
by いっこさん (2010-04-10 22:17) 

いっこさん

★Cecileさん、麻布十番は近くに韓国大使館があるからか、韓国料理のお店も結構ありますよね。
新しいお店にトライしたらレポートしますね~
by いっこさん (2010-04-10 22:19) 

福ちゃん

先日、友人の紹介で行ってきました。店長おすすめと言うカムジャタンとイカ焼きはとても美味しかったです。
お店の人も親切に料理の事を説明してくれたし、他のメニューも美味しそうな物がたくさんあったので次ぎに行くのが楽しみです。

by 福ちゃん (2010-05-25 22:08) 

いっこ

★福ちゃんさん、なるほど店内での食事もよさそうですね。情報ありがとうございます!
by いっこ (2010-06-04 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。