SSブログ

Pleats Please ストライプ [定番 PLEATS PLEASE]

気がついたら3月末から2ヶ月以上も足を運んでいませんでした。東京ミッドタウン
(本当は昨日が最終日だったサントリー美術館の企画展に行きたかったのですが、この週末は自宅で完全休養)

そんな時に、Pleats Pleaseから「THANKS 7DAYS」の案内状が届いたので仕事帰りにお買い物に出かけました。ウキウキ。

で、ひととおり見終わって選んだ一着がこちら。
20100607 Pleatsストライプ1.jpg

色の違う二色のストライプのカーディガンが重なっています。(2010年春夏のテーマはSTRIPE)

こんな感じ。
20100607 Pleatsストライプ2.jpg

グリーン系と紺系。袖と丈の長さも少し差があります。
重ねて着ても、ばらして着てもOK!これまた使い勝手がよさそう。

実は今回、680円しか払っていないんですよ。(エヘン、自慢)
お得意様の20%OFF、ミッドタウンの貯まったポイントの商品券、ISSEY MIYAKEのポイントでさらに割引。何しろ3月には“春のまとめがい”をしましたからね。

さ、6月も頑張ろうっと。

【おまけ】
工事をしていた檜町公園脇のスロープが完成していました。
20100607 檜町公園スロープ.jpg

スペインとか南仏の石垣みたい。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。