SSブログ

北へ南へ [旅 四国]

札幌から戻ってきたばかりだというのに、明日からは香川県へ出かけます
目的はこちら。

20100923 瀬戸内国際芸術祭2010.JPG

7月19日~10月31日まで開催中の「瀬戸内国際芸術祭2010」に行ってきます。
瀬戸内海の7つの島(直島、豊島、女木島、男木島、小豆島、大島、犬島)と高松港周辺でアートな世界がくりひろげられています。
4日間ではすべての島へは行けないので選んで巡ります。

帰ってきたら報告しますね。
って、マダガスカルも札幌も江の島もまだレポートが終わっていないんですが。。
私の好奇心は♪もう、どうにも止まらない♪(山本リンダ風に!)

留守中、少しだけ東京での活動記録をアップさせます。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 旅行ブログへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

cecileyvr

相変わらずアンテナ張り巡らしてエネルギッシュですね~。
旅の疲れを癒すにはご近所にあるビオ・パスカルに行ってみて!
http://www.dayspa.co.jp/salon/biopascal.html
by cecileyvr (2010-09-23 11:51) 

いっこ

★Cecileさん、なんと!私の心の中をみすかしたようなご提案にビックリ!
猛暑と旅の疲れがそろそろ出てきたし、エステも随分ご無沙汰なので、久しぶりにエステサロンに行こうかしらん?と思っていたところです。
お勧めのサロン、前に情報誌で見て気になっていたところかもしれません。お値段も手頃だし、近所だから行ってみようかな。Cecileさんは経験済ということですよね?
by いっこ (2010-09-26 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

旧乃木邸 一般公開陰影礼賛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。