SSブログ

PLEATS PLEASE 祭りシリーズ [定番 PLEATS PLEASE]

土曜に青山のPLEATS PLEASEで買ったプリーツの組み合わせはこちら。
20101016 青山限定ヨモギRib&祭り.jpg

青山店が以前のラプラースから現在のロケーションに移転して1周年を記念した限定商品だそうで、濃いグリーンのお相撲さん風アップリケの名前は「MATSURIDAさん」
真っ赤な腹当てをめくると
20101016 祭だサン.jpg
きゃっ!

外国人受けしますよね。(って、迷わず購入した私は日本人ですが)
長袖のRib Pleatsの色はヨモギ。他には赤(アズキ)など和の色名が付いていたそうです。(六本木店スタッフの談)
どちらも青山店だけでしか売っていないから浮気とは言わないよね。と弁明をしながら立ち寄った六本木店でBilbaoのモノトーンのバッグをお買い上げ。
20101016 Bilbaoバッグ.jpg

ヒモの長さを調節できて片方の肩から短めのショルダーにもできるし、伸ばして斜めがけも可能。
来週の海外出張のスーツケースにも入れていこうっと。
夜はレストランでの食事に、朝はホテル近くのウォーキングに活躍させたいから。(うん、立派な大義名分だ!)

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

赤イルカ

めくれる必要はあったのでしょうか?山王でめくってはいけません。
by 赤イルカ (2010-10-19 22:05) 

いっこ

★赤イルカさん、「めくれる必要」はありません。誰にも気づかれなくても勝負下着を付けているのが「日本一」の心意気ってもんです。
山王ではめくりません。っていうか、着ていき(け)ません。ご安心を。
by いっこ (2010-10-19 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。