SSブログ

Easter Party 2011 [日記]

きのうは六本木
Cecileさん主催のEaster Party
一年前もイースター休暇の一時帰国に合わせてパーティを開催され、初めてお会いし、新しく友人もできた(かしまし娘)集まりです。

今年は一品持ち寄り形式で、私はMaison Kayserのパンを持参。(お手製料理でなくて、あしからず)
カナダから持ってきてくれたスモークサーモンやサラダ、煮豚、チーズなどが並び、ワインが進みます。(写真撮り忘れ)
残念ながら、今回参加できたゲストは5人だけ。
18時から始まり、23時の最後まで残っていたのは自宅が近い私ともう一人。
また新しい出会いの場となりました。
“出会いコーディネーター”Cecileさん、今回もありがとう!

20110423 Easter Party.jpg

HAPPY EASTER!

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

cecileyvr

いっこさん
今回も楽しかったね~。出会い(系)コーディネーター、ネーミングがいいわ!
でもやっぱり積もる話は女子だけのほうがよいかな?
by cecileyvr (2011-04-27 08:22) 

いっこ

★Cecileさん、girl talkはちょっと物足りなかったけど、ワインに食べ物は十分満喫しました。
お土産にもらったメープルキャンディ、職場でおやつにしています。ありがと。
by いっこ (2011-04-27 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SUCASA ミーティングベリーな気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。