SSブログ

2011国内ロード開始 [日記]

仕事の話。
今年度も国内遠征(ロード)が始まります。
第一弾は明日の夕方から札幌へ~

荷物の準備をする必要があるにもかかわらず、会社の友人に誘われて今晩は遅くまで新橋へ飲みに行っていました。
理由は、無料でタロット占いをしてもらえるから。
参加者一人ずつ、項目2つについて占ってもらいました。

私は「将来の仕事(勤務先)」と「将来暮らす場所」について。
今の会社(企業グループ)の中でずっと仕事を続けるか、区切りの時期に今の会社を離れて別の仕事に就くか。
このまま東京で暮らすか、地元の金沢に帰るか、まったく別の土地(海外)に行くか。
各オプションについてカードが4枚ずつめくって並べられ、出た絵柄からシナリオを読み取ります。

結果は、うーん、そう出たか。
なるほどねぇ。
当たるも八卦、当たらぬも八卦。


週末までブログをお休みします。
でも、コメントは確認できますので、どうぞお寄せください。

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

タグ:占い
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

cecileyvr

う~ん、そうきたかぁ、なるほどぉ。
めくるめく旅物語、楽しみにしていま~す。
by cecileyvr (2011-05-11 12:22) 

rocky

結果が気になるなー!?
by rocky (2011-05-11 16:36) 

まるち

夏に向かう北海道、楽しみにしています・・・って
まだ桜満開の頃かな(笑)
更新、楽しみに待ってます。
ところで
私も今年は、先延ばしにしてきた様々な案件に結論を出し
方針を決めよう!と思っていましたが
地震で価値観が代わり、またしても先延ばし
占いしてみようかな?

by まるち (2011-05-12 04:48) 

いっこ

★Cecileさん、札幌報告は簡単に、金沢観光レポートを準備中です。
by いっこ (2011-05-14 09:56) 

いっこ

★rockyさん、私は実際の結末が気になります。
by いっこ (2011-05-14 10:01) 

いっこ

★まるちさん、札幌、まだ桜が咲いていました。
地震で価値観が変わり、ですか。
地震で結婚願望が強まった女子が多いらしく、結婚指輪の売れ行きがいいらしいです。
by いっこ (2011-05-14 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。