SSブログ

気分転換 ライムグリーン・ネイル [ちょっとした話]

最近、欠かさずネイルをするようになっています。(適当な塗り方だけど)
先日、ドラッグストアで3色セットのグラデーション用を見つけてからは塗るのが楽しくなって。

20110604 ライムグリーンネイル1.jpg

数日前に新しく買ったライムグリーンのセット。
夏のイメージに合わせて爽やかに~
それぞれにABCとラベルが付けられていて、塗り方の説明が書かれています。
ラメは結構いい役目をします。華やかさを出してくれるし、塗りムラをうまくごまかしてくれるし。

こんな感じに仕上がりました。(小さい写真で)
20110604 ライムグリーンネイル2.jpg
やっぱりいい加減な塗り方。。

本日のガールトークでした♪

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

タグ:ネイル
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

cecileyvr

こういうセットがドラッグストアで購入できるのは流石ニッポンならでは。おしゃれなgirlsが溢れているから。いつも自分で見ることが出来るネイルは満足度が高いよね。
by cecileyvr (2011-06-04 14:04) 

いっこ

★Cecileさん、次回の一時帰国ではドン・キホーテの他にドラッグストアに決まりですね。
by いっこ (2011-06-04 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。