SSブログ

KitKat ティラミス & ずんだ風味 [定点観測 KitKat & more]

久しぶりに定点観測のKitKat
(カテゴリーを追加しました)

まずはチーズとコーヒーのハーモニー
20110604 KitKatティラミス.jpg

続いて、ずんだ風味
20110612 KitKatずんだ風味.jpg

いろんな方法で「東北支援」

【おまけ】
コンビニでKitKatの横に置いてあったビスコも買った。抹茶ミルク。
20110605 ビスコ抹茶ミルク.jpg
この1袋に乳酸菌が1億個入っているとか。(でも、効果については知識なしです)

幼児向けのビスケットと言うよりも大人向けの栄養食品ですね。

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 グルメブログへ

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ラパン

いっこさん、ずんだ風味、だなんて、日本ってホントすごいですね、商品開発が。
ずんだ餅は、仙台の名物で、枝豆をつぶしたあんのお餅なんですよ。あ~懐かしいです。私の20代、仙台で過ごした頃の味です。
by ラパン (2011-07-04 23:05) 

いっこ

★ラパンさん、「ずんだ」はかなり全国区になってきているようです。
近所のスーパーでは最近、ずんだのオハギが売られています。枝豆の餡、色もキレイだし瑞々しくて美味しいですよね。
by いっこ (2011-07-05 13:06) 

rocky

福岡ではキットカットの限定版売って無いみたいです!
東京限定なのかな?
by rocky (2011-07-05 13:40) 

いっこ

★rockyさん、こういう限定モノはコンビニや駅・空港のみで販売されることが多いので、機会があれば探してみてください。
全国各地のKitKatを見つけていますが、九州は久しく行っていないので未開拓です。
by いっこ (2011-07-05 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。