SSブログ

なでしこBLUE [日記]

今週うれしかったことと言えば、FIFAワールドカップ日本代表なでしこJAPANがフランクフルト大会の決勝戦(現地時間7月17日)で、宿敵アメリカ代表と戦って延長戦PKで勝ち世界一になったこと。

東京タワーのダイヤモンドヴェールのライトアップ、17日・18日の夜は日本代表応援のブルーと白。
その日以外の7月の週末はアクアブルーです。

20110724 東京タワーなでしこブルー.jpg

暑い夏、せめて視覚から涼を感じてもらおうという演出かもしれませんが、なでしこJAPANが優勝した今、私には祝賀のなでしこブルーのように思えます。


さて、明日の朝からまた四日間、大阪出張。
そして、そのまま週末は実家の石川県で過ごします。
高知の夏旅レポートはまだ始まったばかりですが、しばしお休み。
(気が向いたら、大阪・石川から携帯で更新するかもしれませんが)

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

四万十川 沈下橋めぐりtwitter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。