SSブログ

跳ねるのネイル [日記]

20110726 跳ねるのネイル

今朝、ホテルの部屋でネイルを塗り直し。

シンプルなパール系を塗ったあと、ステッカーをのせただけ。簡単ネイルアート♪

仕事中、疲れたなぁと感じたら指先のウサちゃんの跳ねる姿を見て元気を注入!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ラパン

いっこさんったら、またウサギネタを、私のために~?笑。
私自身はアートネイルはせず、シンプルなネイルのみですけれど、こんなにキュートなアートネイルは初めて見ましたよ!
遊び心がありますね!
by ラパン (2011-07-27 05:55) 

いっこ

★ラパンさん、当たり~です。
でも悲しいお知らせです。今朝起きたらウサちゃんが指から飛び出して姿を消していました。探してみると、枕にくっついて…
付けるのも簡単ですが、剥がれるのも簡単ですね。
by いっこ (2011-07-27 08:41) 

ラパン

まあ、、、跳ねる勢いが良すぎて、飛び出してしまったんですね!
自分もふわふわ枕に横になりたかったんでしょうね。
by ラパン (2011-07-27 21:25) 

いっこ

★ラパンさん、今日は仕事を終えてショッピングのあと、気がついたらお花も消えていました。散ってしまったんでしょうね。
by いっこ (2011-07-27 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。