SSブログ

ライフ-いのちをつなぐ物語-  [シアター&シネマ]

大型の台風15号が東京を襲った9月21日の夕方、有楽町マリオンのTOHOシネマズ日劇で映画「ライフ-いのちをつなぐ物語-」を観ていました。

20110921 ライフいのちをつなぐ物語.jpg
(原題:ONE LIFE、88分、イギリスBBC製作、2011年、日本語案内人:松本幸四郎、松たか子)

見終わってビルの外に出たときもまだ風が強く、上↑の写真をとろうとスマホを構えていると強風のため手がぶれて何度も撮り直しました。


大きなスクリーンいっぱいに広大な自然(海、大地、空)が広がり、蟻のような小さな虫から象、クジラのような巨大な動物まで、さまざまな動物たちの息まで聞こえてきそうな大迫力の映像。
もう、動物好きにはたまらない映画です。
一時間半の上映時間があっという間に終わってしまいました。私、もう一本分は平気で見られる自信があります。

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

aki***1004

これ気になってたんです!
昔々、動物博士になりたいと思っていたくらいなので ^^;
虫がアップで怖いという感想に怖気づいていましたが、
やっぱり見に行ってみよう~。
by aki***1004 (2011-10-04 23:43) 

いっこ

★akiさん、動物博士とは意外ですね~
オススメの映画です。ぜひ大きなスクリーンでご覧ください。
by いっこ (2011-10-05 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。