SSブログ

Haagen-Dazs パンプキンプディング他 [定点観測 KitKat & more]

Happy Halloween!

とは言うものの、何の変哲もない一日を送りましたが。
というか、週始めからやること盛りだくさんで帰宅は22時すぎ。(ほんと、勤務先から近い場所に暮らすってありがたい。いろんな意味で高い家賃を払うだけの対価はある!)

さて、今回もハーゲンダッツ・アイスクリームの定点観測です。
20111030 ハーゲンダッツ・モンブラン他.JPG

期間限定はパンプキンプディングラムレーズン
ドルチェシリーズにはモンブランミルフィーユ~ナッツ&キャラメル~
いずれも秋・冬らしい濃厚かつ大人なフレーバーですね~
(きのうはまずはモンブランから食べました)

出張で“体重増加街道まっしぐら”なので、当面はダイエット強化中。
こちらは期間限定とならないようにしなくちゃ。

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 グルメブログへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。