SSブログ

おひとりさま上手と恋愛ニート [つぶやき]

最近、40代前後の女性をターゲットにしたテレビドラマが増えているような気がする。
「恋愛ニート」「最後から二番目の恋」少し前は「セカンド・ヴァージン」

10代や20代の頃のような勢いはなく、一人でいることに慣れ、さらには一人のほうが気楽になり、男性と付き合うのが億劫、臆病になっていく。

そうかもしれない。私、おひとりさま上手。

誰かが言っていた。
“女”でなくなってきたなぁと感じる瞬間。占いで「恋愛運」を見なくなったとき。

ズバリ!金運、仕事運はちゃんと読むのに恋愛運はすっ飛ばしている私。
明らかに女子力が低下している。

ドラマ「恋愛ニート」とのコラボ商品、濃い恋リッチプリンというのを買ってみた。
普通の味でしたけどね。

20120303 恋リッチプリン.JPG

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 グルメブログへ

タグ:プリン 恋愛
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

cecileyvr

恋愛欄、すっとばしですか 笑。 これはもうフランスに行って熟練マダムの魅力を振りまいてきてくださいませ 笑


by cecileyvr (2012-03-10 14:46) 

いっこ

★Cecileさん、フランスねぇ~
あぁ、パリが私を呼んでいる?
それとも、女性に声を掛けるのが礼儀のイタリアに行ったほうがいい?
by いっこ (2012-03-11 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。