SSブログ

ワールドツアー完走 [日記]

まだ昨日のことなのに、かなり時間が経ったような気がする。
日曜の朝7時ごろ、羽田に帰国しました。

国際線ターミナルの到着ロビーにある千住博さんのWaterfallsの絵画に出迎えられて、幸せな気分。
20120325 2羽田国際線T千住博.JPG

出張中、結構食べていたので体重増加が心配でしたが、ヘルスメーターで確認したところ変動なし。ひと安心。

今日から早速出社。
そして、4月の定期人事異動の発令があったため、夜は職場の送別会。(私は送るほうね)
10月以降の仕事でのワールドツアーがようやく終わり、ほっと一息。
来週からは新年度、新体制。
4月は少し落ち着いて生活できるかな。

ヨーロッパ紀行、そのうち始めます。

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ <にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

cecileyvr

いっこさん おつかれ~。
Europe出張も実りが多かったことでしょう。
日本企業は3月が年度末でしたね。私は日本でも外資系に居た年数も長かったので、中途採用も通年、年度は12月末と何だか四季の変化もなく過ごしていた感があります。
異動の歓送迎会、懐かしいなぁ。(おっとこっちは昔々の日本企業でのお話ね)
by cecileyvr (2012-03-27 10:48) 

オヤジ

縦に横にと移動の連続でしたね。お疲れ様でした。
by オヤジ (2012-03-28 11:15) 

いっこ

★Cecileさん、ありがと~
息つく暇も惜しいほどの慌しさで駆け抜けた半年だったような気がします。
4月からはもう少し息をしているのを意識できるくらいの余裕を持ちたい。。
by いっこ (2012-03-28 23:15) 

いっこ

★オヤジさん、そちらも大陸の東から西へ、北の大陸から南の大陸へとお忙しそうですよね。
お互いに体をメンテしながら頑張りましょう!血のような赤ワインが何よりの栄養ですかね?
by いっこ (2012-03-28 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。