SSブログ

初戦突破! [ちょっとした話]

やったね!
サッカー日本男子代表、勝ちましたね。
2014年ワールドカップ、アジア最終予選の初戦、対オマーン。3-0。

20120602 FC Barcelonaワイン1.JPG

最近、個人的には、日本女子代表なでしこジャパンに押され気味に感じていましたが、今回の試合を見ていると、なんだか頼もしく感じましたね。
海外で活躍する本田、香川、長友など、役者が揃っているって感じ?
これまでのような見ていてハラハラという試合ではなく、次はどんなパス回しで魅せてくれるのだろうという期待感がありました。(って、にわかサッカー評論家?)

金曜日のヨルダン戦でも絶対勝利!

今週のお酒は必勝祈願でFC Barcelonaの赤ワイン♪
20120602 FC Barcelonaワイン2.JPG

結局飲んでるのね、のクリックをポチッとお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

タグ:サッカー
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

cecileyvr

へぇ、こんなワインがあるのね。勝利の味だったことでしょう。
Queen即位日のコメントありがとう。もう1度調べてみたけれどFeb. 6, 1952でした。
by cecileyvr (2012-06-04 03:27) 

いっこ

★Cecileさん、即位日と戴冠式の日、2と6の組合せで覚えやすいやら、間違いやすいやら。。(下↓の記事にも追記しました。ありがとう!)
by いっこ (2012-06-04 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

What lovely moments!KitKat ラズベリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。