SSブログ

夏ヤセ知らず [レストラン&フード]

夏バテ知らず、と言いたいところですが、
夏バテしないように栄養と休養をコンスタントに摂っている結果、体重が減るどころか少々増加。
だから、夏ヤセ知らず。

でも、いいんです!
この夏の酷暑、とにかく乗り切ることのほうが優先です!

で、今夜は思いつくまま食べたいものを焚きたてご飯にのせた丼を夕食に。
20120805 海鮮ネバネバ丼.jpg

明太子、ホタテ、納豆、オクラ・ヤマイモ・メカブのネバネバサラダを敷きつめた青シソの上に載せて~♪ワイルドだろー
ご飯をのぞき、合計1330円なりの丼。海外組には目の毒かな?


女子マラソン、日本選手、残念でしたね、のクリックをポチッとお願いしま~す↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

タグ:
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

cecileyvr

いや~ホント、目の毒だわ~ に1票。
by cecileyvr (2012-08-06 00:44) 

ラパン

思いのままに、こんな贅沢なものを乗せられるなんて~。美味しそうー!
いっこさんの思う壷にはまりました~。意外にも、オクラはアフリカ人マーケットで手に入るんですよ。
by ラパン (2012-08-06 03:15) 

いっこ

★Cecileさん、海外旅行の前は特に“ざ・日本”という食べ物が食べたくなるのです。
by いっこ (2012-08-06 08:11) 

いっこ

★ラパンさん、オクラはイギリスでも普通にスーパーで買えました。
by いっこ (2012-08-08 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。