SSブログ

サンディエゴから経過報告 [旅 USA]

今回の米国西海岸出張、前半を終え、第二訪問先サンディエゴに着いています。
明日(現地月曜日)から三日間が後半戦。
今日は週末なので少しだけ息抜き♪
カヤックツアーに参加しました。

DSC_1290.JPG
装備を着けていざ出発

よく食べ、適度に遊び、仕事もしっかりやってます。

以上、経過報告でした~
タグ:米国
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

cecileyvr

2週間出張とは長丁場ね。おつかれさま~。
適当に息抜きしてS.Diegoを楽しんでくださいませ。
by cecileyvr (2012-09-25 05:40) 

いっこ

★Cecileさん、平日は朝から夕方までは訪問先のオフィスで+ホテルに戻っても 仕事なのよ~
でも、土日は少し息抜きできました♪
by いっこ (2012-09-25 13:56) 

だぎん

こんばんは。
お疲れさまです。
ものスゴイ息抜きッスねえ。
息抜きも全力みたいな。
by だぎん (2012-09-25 22:41) 

Mimi

いっこさん、

お疲れ様です。 帰り良かったらコロラド経由で行きませんか~。
毎日ヒマなのれす。 今だったらあちこちつれていけます。
乗馬と空手はできないですけど。

by Mimi (2012-09-26 04:26) 

いっこ

★だぎんさん、全力とまではいきませんよ。
ほどほどにしておかないと翌日にこたえるお年頃ですからね。
しかし、明らかに消費カロリーよりも摂取量のほうが多い食生活を続けています。。
by いっこ (2012-09-26 11:54) 

いっこ

★Mimiさん、ほんと、そうしたいのはやまやまですが…
カヤックの他にもhorse back ridingのツアーがあって心が動いたのですが、出張中に万一ケガをしたら…と自制心が働きコロラドまで楽しみはお預けにしました。
(ゆっくり静養してね~)
by いっこ (2012-09-26 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。