SSブログ

Baccarat ETERNAL LIGHTS [東京 お出かけ]

今冬のイルミネーションの見納め。
恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました。

20090112 Baccarat ETERNAL LIGHTS10.JPG
     20090112 Baccarat ETERNAL LIGHTS2.JPG

センター広場に設置されているフランスBaccarat社の巨大なシャンデリア

     20090112 Baccarat ETERNAL LIGHTS4.JPG

高さ約5m、幅約3m、クリスタルパーツ総数8,472ピース、ライト総数250燈の世界最大級のシャンデリアだそうです。

    20090112 Baccarat ETERNAL LIGHTS7.JPG
 20090112 Baccarat ETERNAL LIGHTS8.JPG

カラフルな色彩が好きな私ですが、白一色というのもシンプルで美しいと感じました。

恵比寿三越をのぞくとセールの最中。クリスマスからお正月、セールが終わるとバレンタイン、そして春のディスプレイに移り変わっていくのでしょうか。
ほんと月日が経つことの速いこと。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

Cecile

おお~っ、バカラですね。懐かしい~。恵比寿暮らしを思い出しました。
いつも何気なく見かけていたものも、こうして改めて写真で見ると豪華さ倍増ですね。いっこさん、ありがとう!
by Cecile (2009-01-18 02:46) 

いっこさん

Cecileさん、喜んでいただけて私もうれしいです。
自転車で恵比寿に向かう時、恵比寿3丁目の交差点を通るのですが、いつも「このあたりにCecileさんが住んでいたんだなぁ」と思いながら通過しています。
by いっこさん (2009-01-19 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。