SSブログ

焼きたてナン SAMRAT 西麻布 [レストラン&フード]

六本木から広尾に向かう時に見つけたインド料理レストランSAMRAT(サムラート)西麻布店  

一日中歩き回ったあとの遅い夕食をいただきました。

20090214 SAMRATカレー.jpg

私はローズラッシーにオクラのカレーとロティ(手前)。友人はナスのカレーにナン。
カレーはマイルドな辛さで食べやすく、ナン、ロティも自然な甘さでおいしくいただきました。(食べきれなかったナンは持ち帰りにしてもらいました)

このお店、広尾、六本木、都内あちこちに支店があるので気軽にインドカレーを楽しめそうです。

【おまけ】
食事を終えて腹ごなしにマンションまで歩く途中、広尾プラザのイルミネーションに遭遇。
ちょっとイスラムっぽい雰囲気。
20090214 広尾プラザ.JPG

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

cecileyvr

いっこさん、日々お疲れ様です。それでも週末には好奇心たっぷりで東京生活を楽しんでいるからこそエネルギーも充填されるんでしょうね。
またまたなつかしの広尾情報、帰宅時にふらりと明治屋に立ち寄りワイン試飲のオネーサンと仲良くなりあれこれと飲み比べたのも楽しい思い出です。サムラートも覚えていますよ(でも行ったことはありませんが…)
by cecileyvr (2009-02-22 03:50) 

いっこさん

Cecileさん、そうなんですよねぇ。
毎日の仕事をなんとか乗り切れるのもその先の週末に楽しみがあるから。(というか、楽しみを先に計画して予防線を前もって準備しているんですけどね)
そっかぁ、広尾プラザの中には明治屋が入っているんですね。今度近く行ったら立ち寄ってみます。
by いっこさん (2009-02-22 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

国宝 三井寺展不室屋 おやつ麩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。