SSブログ

南青山 骨董通りのショップ [東京 お出かけ]

いつもは表参道駅を出ると北側(神宮前)の表参道ヒルズ方面に向かいますが、根津美術館に行くために数年ぶりに南側(南青山)を歩きました。

骨董通り沿いに歩くと楽しいお店がいっぱい。

履くのが大変そうな盛りだくさんデコのFlipflop(ビーチサンダル)

20091017 南青山ショップ1.JPG でもアニマルの欲しいかも

私のブティック?

20091017 南青山ショップ2.JPG 惜しい、一字違い

シューズショップの入口前の秋色ディスプレイ
20091017 南青山ショップ3.JPG

この日は行きは表参道まで地下鉄。帰りは南青山から西麻布~広尾を通って白金のマンションまで歩いて帰りました。
翌日は六本木へ自転車で。
都心に暮らすってなんて便利なんでしょう。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

cecileyvr

いっこさんの興味のある界隈に便利な場所に住まれて本当によかったですね。まさに地の利。南青山-西麻布-広尾は私のチャリンコルートでもありました。ああ、懐かしい。
お天気のよい日にはぜひぜひ代官山にも転がして行ってみてくださいね。
by cecileyvr (2009-10-24 13:40) 

いっこさん

★Cecileさん、生まれる場所は選べないけど大人になれば自分が暮らす場所は選べるんですよね。だから、帰国した当初に住んでいた社宅を出て自分が心地よく住める場所として白金を選んだんです。
Cecileさんはかつて恵比寿にお住まいでしたよね。天現寺の交差点あたりを通るとき、いつも思い出していますよ。
代官山、二十年以上前に一度行ったきり。あらためて地図を見たら近くなんですね。中目黒も前から気になっているのでそのうちサイクリングしたいです。でも、この週末、東京は雨。きのうも結局出かけずに部屋にこもっていましたよ。
by いっこさん (2009-10-25 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

江戸の赤夜のきらめき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。