SSブログ

世田谷美術館 [レストラン&フード]

世田谷美術館がある砧公園へは東急田園都市線の用賀駅から徒歩およそ20分。
長い道のりのようですが、遊歩道になっているので歩いていて全然長く感じません。

20091103 用賀いらか道.JPG いらか道という名

世田谷美術館の展示室がある棟からレストランに向かう渡り廊下はかなり長い。

20091103 世田谷美術館.JPG

レストラン、ル・ジャルダンでは本格的な料理がいただけます。
私はおすすめランチメニューのコースにベルギービール(発泡酒)のVEDETT EXTRA WHITEを注文。

20091103 黒毛和牛赤ワイン煮込み.JPG メインの黒毛和牛ほほ肉の赤ワイン煮こみ

これにオードブル(サーモンとホタテのマリネ)、パン、コーヒーがついて2500円。
白ビールはコリアンダーとオレンジピールが入っていてクリアで爽やかな味。
赤ワインとの相乗効果か、軽く酔っ払いました。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オルセー美術館展八丈島 服部屋敷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。