SSブログ

あけまして おめでとうございます [日記]

きのうの午後、東京に戻り、一週間ぶりに今日から仕事。
休み明け早々、夜10時すぎの退社となってしまいました。トホホ。

年末年始の帰省の記録はボチボチということで、まずは皆さま、
今年も『いっこさんの東京物語』のご愛読をよろしくお願いいたします。
(「友人へのクリスマスギフト」「自分へのクリスマスギフト」の記事の閲覧数が2000近くになっていて、うれしい驚きです)
コメントもどんどん残していただけると励みになります。

20100104 笑う角には福来たる.jpg

“笑う角には福来たる”
たくさんの笑顔にあふれる一年となりますように!

ランキング参加中。よろしければクリックを→ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 20

アンズ

謹賀新年
今年も、宜しくお願いします。
いっこさんのブログは、話題が豊富で楽しいので、
大好きです。
遠くからですが、応援しています。
私の近況は、地味にお正月を過ごし、昨日、プリーツとmeのバーゲンに行き、何も買わずに帰ってきました。
今は、1月8日からの新作を、心待ちにしている状態です。





by アンズ (2010-01-06 06:33) 

yuka

いっこさん、今年もどうぞよろしくお願い致します。
地元でゆっくりのお正月を過ごせたでしょうか?
記事の更新を楽しみにしています♪
by yuka (2010-01-06 07:03) 

まるち

病院回りで始まった去年、〆は自分のインフルなんてトホホ。
ことしは健康第一!が目標。
今年もよろしくおねがいしま~す!
by まるち (2010-01-06 08:04) 

おおたも

 あけましておめでとうございます。
 小2の娘は、TV番組がきっかけでイースター島とモアイ像に関してはいっぱしの通きどり。「おとうさん、イースター島にはなんで木が生えてないか知っとる?」「モアイ像には目玉がついとったんやで。」等々。
 彼女にとって今年のNew Year Cardは特別な一枚になりました。
 今年もどうぞよろしく。


by おおたも (2010-01-06 09:51) 

cecileyvr

いっこさん、今年もよろしくお願いします。
Keep smiling ;)で行きましょうね。

by cecileyvr (2010-01-06 11:54) 

Mimi

オス!といえば名前がMimiになっていても誰だかわかりますよね。 やっと自分のブログを開設しました。お時間のあるときに
覗いてやってください。
プレゼントの記事は、私もとっても楽しく読ませてもらいました。
今年もどうぞヨロシクお願いいたします!
by Mimi (2010-01-06 13:24) 

だぎん

若冲だ。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by だぎん (2010-01-06 14:03) 

Mrs.B

あけましておめでとうございます。
年末年始を日本(岐阜)で過ごし、無事英国に戻りました。
雪、すごくなかったですか?

今年も、幅広い話題の記事を楽しみにしています。
by Mrs.B (2010-01-06 19:48) 

いっこさん

★アンズさん、関西なのですね。
東京では明日から新作が店頭に並ぶのと同時に、ダブルポイントの期間が始まるのでミッドタウンのショップをのぞいてこようと思っています。(きのう、お店のスタッフの子からシッカリお誘いの電話もいただきました)
by いっこさん (2010-01-07 01:24) 

いっこさん

★yukaさん、私は実家では料理をしていました。yukaさんほどの力作ではありませんが、お節も少し作りました。
by いっこさん (2010-01-07 01:26) 

いっこさん

★まるちさん、ほんと、健康第一!です。
年とともに自然回復力が低下しています。何よりも病気にならないのが一番ですよね。
by いっこさん (2010-01-07 01:27) 

いっこさん

★おおたもさん、グリーティングカード、娘さんに喜んでもらえて光栄です。しかし、小2ですかぁ。子供の成長は早いですねぇ。
by いっこさん (2010-01-07 01:29) 

いっこさん

★Cecileさん、こちらこそ~
うれしいから、楽しいから、笑う。
でも、ツライ時でも笑顔にすると元気になる。ですよね!
by いっこさん (2010-01-07 01:31) 

いっこさん

★Mimiさん、押忍!
早速、ブログにおじゃましましたよ~
コロラド、行きたいなぁ。お馬さんに乗りたい。
by いっこさん (2010-01-07 01:32) 

いっこさん

★だぎんさん、若冲です。静岡県立美術館蔵の屏風の複製です。
今年は本物を見に行きたい!
by いっこさん (2010-01-07 01:33) 

いっこさん

★Mrs.Bさん、石川県も大晦日の雪、すごかったです。おかげで。。(明日以降の記事で)
by いっこさん (2010-01-07 01:35) 

ラパン

いっこさん、東京へお帰りなさい、ですね。
今年もまたいっこさんのブログで懐かしい東京の街を散策(気分)するのを楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願い致します。
by ラパン (2010-01-07 06:17) 

アンズ

いっこさん
昨年の12月に、meを買ってから、スッカリ気に入って
しまいました。
連休明けまで、ショップに行けないので、悲しいです。
素敵なお買い物をされたら、お教えください。
私、関西の出身ですが、現在、愛知県に住んでいます。





by アンズ (2010-01-07 21:24) 

いっこさん

★ラパンさん、明日の夕方も表参道に行ってきます。またレポートしますね~
by いっこさん (2010-01-07 23:08) 

いっこさん

★アンズさん、新作発表の初日の今日、Pleats Please東京ミッドタウン店に行ってきました。お客さんは私以外にいなかったので、いろいろ試着して遊んできました。春夏のカタログも入手。
買ったものは後日紹介しますね。
by いっこさん (2010-01-07 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。