SSブログ

北欧デザインハウス [ショップ&買い物]

六本木ヒルズのレジデンス棟のショップの中に北欧デザインハウスが入っているのを発見。(表参道ヒルズにあるのは知っていましたが)

20100111 北欧デザインハウス1.JPG

スカンジナビア系デザインは増殖中。というか日本に定着した感じでしょうか。

店内の一角に白い柵のようなもので囲まれた空間が。
20100111 北欧デザインハウス2.JPG

のぞきこむと地下に降りる階段になっていました。

20100111 北欧デザインハウス3.JPG

それすらも素敵なデザイン。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

Mimi

こんにちわ! 青いソファに白地黒ぶちのクッション、なんだか
よく晴れた日の牧場みたいで素敵です。甲冑も素敵。これは
後でオットちゃん(夫)にも見せようと思います。歴女、面白い言葉ですね。私も歴女したい。

by Mimi (2010-01-19 01:42) 

いっこさん

★Mimiさん、そういう見方もあるのですね。クッションはポニーの毛皮みたいな感じでした。おまけにブランケットは緑色で、牧草みたいですね。あー、やっぱりコロラドで乗馬したいわん。
by いっこさん (2010-01-19 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大甲冑展もう一つの港七福神めぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。