SSブログ

KitKat 桜抹茶、ラズベリー&パッションフルーツ [定点観測 KitKat & more]

KitKat定点観測のレポートです。

ここにも春の訪れ。桜抹茶
20100316 KitKat桜抹茶.jpg

箱の裏にメッセージがかけるスペースがあります。
卒業シーズンですね。うちの甥っ子も来週、無事に大学卒業できそうです。4月からは社会人。成長がうれしいような、巣立っていくようで寂しいような、複雑な心境。

もう一つ、2月のバレンタインの時期に売られていたラズベリー&パッションフルーツ
20100316 KitKatラズベリー&パッションフルーツ.jpg

パッション(情熱)という名前が愛を伝えるのにふさわしい?
こちらも箱の裏にメッセージのスペースあり。

他に、箱ごと140円切手を貼って郵送できるKitKatも郵便局で販売しています。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

Mrs.B

なるほど~、バレンタイン用のは、ダークチョコなんですね!
最近、こちらで何の変哲もないキットカットを見るたび、
いっこさんのことを思い出すようになりましたよ。

そういえば、街で「SAKURA」というタトゥーショップを見かけました。
by Mrs.B (2010-03-17 20:20) 

いっこ

★Mrs.Bさん、今日もまたコンビニでNewと表示されたKitKatを見つけて買ってきました。そのうちブログにアップします。
「SAKURA]を見て寅さんを思い出すようだったら完璧な日本人ですね!
by いっこ (2010-03-17 23:44) 

Mrs.B

SAKURAで、遠山の金さんじゃだめ?(笑)
(どうしてもコメントしないではいられませんでした~)
by Mrs.B (2010-03-18 05:28) 

いっこ

★Mrs.Bさん、「遠山の金さん」→その路線は思いつきませんでした。
(どうしても返事しないではいられませんでした~、笑)
by いっこ (2010-03-18 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。