SSブログ

カレーショップTops TBS店 [レストラン&フード]

木曜(6月3日)の夕方、予定通りにヨーロッパ出張から戻りました

荷物の片付けもそこそこにPCを立ち上げ、メールやいつも読んでいる方々のブログを読んでキャッチアップ。(日本国内、イギリス、フランス、北米の各地の天候や出来事などを確認)

夕食を食べる前に睡魔に襲われ、横になったと同時に気を失う。泥のように眠りました。

数時間後、我に返り、今度は留守中にいただいていたコメントに返事。

そして、きのうは十日ぶりに出社。
前から行こうと思っていた赤坂SacasのBizタワー地下に入っているカレーショップTopsでランチしました。

二種類のカレー(800円)
20100604 Topsカレー2種.jpg

プラス265円で半量チョコレートケーキも
20100604 Topsチョコケーキ.jpg

ま、カレーもだけど、こっちのほうが食べたかったんですけどね。

【おまけ】
今日、土曜は結局一日、部屋におこもり。
毎度のことですが、旅行(出張)中に撮り貯めた写真の整理。今回も300枚ほど激写!

ひたすら歩いて、食べて、撮っての連続だったので、いったいどこで何を撮ったかあやふやな記憶。
そんなときに便利なのがGoogle Map
自分の記憶、メモ、ガイドブックの地図、Google Mapの航空写真を駆使して一つひとつ写真を整理しながら、もう一度旅をしている気分に浸っていました。

そういう作業中に、(そうかぁ、この道はここにつながっていたんだな)とか、(もう少し行けば面白いものが見られたのに、残念)とか、思いがけない発見も。

というわけで、次回からはロンドン→ミュンヘンの旅行記を少しずつお届けします。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

cecileyvr

いっこさん、お帰りなさい。
懐かしのロンドンにも行かれてよかったですね。(って旅行じゃないけれど)。
アップ楽しみにしていまーす♪
by cecileyvr (2010-06-06 01:34) 

いっこ

★Cecileさん、ただいま~です。
はい、ロンドン、よかったです。次回から記事にアップしま~す
by いっこ (2010-06-06 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。