SSブログ

サッカー World Cup 2010 [レストラン&フード]

ついに始まりましたね、サッカー World Cup 2010
ベスト4を目指すと言っている日本代表チーム、岡田ジャパン(SAMURAI JAPAN)

私、個人的には日本チームの活躍ぶりよりも開催地の南アフリカの風景が気になっています。(2007年の年末にケープタウンを訪れましたから)

スーパーにも便乗商品が並んでいます。そして、しっかり買ってきた私。
20100610 サッカーWorldCup南アフリカ.jpg

【おまけ】
ミッドタウンのスーパー、Precceで買った夏色の野菜と果物。
20100611 トマト&マンゴー.jpg

でも、夏の前に来週あたり東京は梅雨入りのようですね。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

cecileyvr

おおっ~、さすが日本!盛り上がっていることでしょうね。
カナダは参加できなかったので、全体としてはひっそりしていますが我家では妙に盛り上がっています。開会式は朝5時。ええ、ダーリン、しっかり起きて観てましたよ。
by cecileyvr (2010-06-12 12:03) 

いっこ

★Cecileさん、ダーリン、すごい盛り上がっていますね。
日本?どうなんでしょう。安全面で心配だとかの理由で、前回のような観戦応援ツアーの参加者も増えないみたいですし。何より、ベスト4を目指すと岡ちゃんは言っていますが、直前の強化親善試合まで負けっぱなしですから。
by いっこ (2010-06-13 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。