SSブログ

PLEATS PLEASE Rib Pleats November 2010 [定番 PLEATS PLEASE]

残業して帰宅なう。ふー。
明日は(もう今日だけど)「勤労感謝の日」
仕事で何かと疲れる最近だけど、せっかくの休日、寝て終わりにならないようにしたいもの。

さて、今日の私のoutfit。
20101119 PleatsPlease.jpg

先週買ったばかりのプリーツ、Rib Pleats Novemberです。
Vネックの長袖Tシャツとカーディガンをアンサンブル風に。
蛍光灯の光でテカッテいるのではありません。シルバー箔がコーティングされているのです。
20101119 PleatsPlease1.jpg

前面から見ると派手そうですが、背面は普通のリブ・プリーツ。
外に出る時は首元が寒いので、トーンのあったプリーツスカーフを。

これからのパーティ・シーズンに向けて、キラキラ、フワフワのプリーツが一気に登場しています。チュールの重ね付けSatin Tulle、金の箔押しがゴージャスなSparkling Snowなど。

【おまけ】
ショップからちょっと早いクリスマスプレゼントをいただきました。
20101119 PleatsPlease2.jpg

赤いバラの花のように見えるのはハンカチ。ソックス型のピンバッジとメッセージカードと一緒に。

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

Mimi

いっこさん、こんにちわ。
このきれいなソックスは、いったい何足分なんですか??
とってもきれい!
by Mimi (2010-11-24 13:17) 

いっこ

★Mimiさん、バラの花が敷き詰められたように見えるのは一枚のハンカチのようですよ。いったん広げると元に戻せなくなるので、しばらくはこのまま眺めていることにします。
by いっこ (2010-11-24 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。