SSブログ

PLEATS PLEASE Breathing Leaves [定番 PLEATS PLEASE]

9月になったというのに、いつまでたっても暑さが続く東京。
せめてファッションから秋を感じましょ。

というわけで、毎度おなじみダブルポイント開催中のPLEATS PLEASE東京ミッドタウン店でお買い物♪

Breathing Leavesのジャケット風カーディガンをMonthly Colors(2012September)の7分袖ハイネックTシャツに組み合わせて。
20120906 BreathingLeaves1.JPG

大地に深く根を下ろし、天高く大きな葉をつける、力強い植物をモチーフにしたフリンジが揺れるデザイン。
マンスリーカラーは生い茂る木々や葉をイメージした色。
20120906 BreathingLeaves2.JPG

でも、着るのは1か月後くらいかな~


【おまけ】
今日はダブルポイントの他に、東京ミッドタウンのメンバー限定特典もいただきました♪
20120906 スパークリング&オリーブ&ソムタム.JPG

カフェやレストランで無料サービスが受けられたんです。
私はスパークリングワインと黒オリーブのマリネを。もう1品はタイ料理ソムタム(青パパイヤのサラダ)。
他に、お買い物券までもらっちゃった~!


ワードローブが危機的状況。収納力の限界が、、
のクリックをポチッとお願いしま~す↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ラパン

待ってました、いっこさんのイッセイコレクション!
このプリミティブなプリントのモチーフは何かしら?と思ったら
葉っぱだったのですね。
素敵な組み合わせ~!こんな素敵にイッセイさんを着こなせるいっこさんも素敵です。
だって私はかなりクラシックなので、とても着こなせないもの~。
by ラパン (2012-09-07 23:54) 

いっこ

★ラパンさん、私の場合、クラシック(特に白黒紺グレー系)でまとめると地味になりすぎるので1点はアクセント色を加えてバランスをとらないといけないんですよ。
by いっこ (2012-09-08 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

世界名作劇場神楽坂 肉食女子会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。