SSブログ

MOSDO [レストラン&フード]

きのうは渋谷、今日は六本木
仕事帰りにミッドタウンに行ってきました。夜9時まで営業しているから7時半に退社してからでも間に合うのがうれしい。

大好きなPleats Pleaseで久しぶりにお買い物をして、さらにご機嫌[るんるん]

そんなハッピーな気分で向かったのがモスバーガーのお店。
5月12日からモスバーガーミスタードーナツが共同プロジェクトをやっているとの情報をキャッチしていたので、今晩の夕食にすることにしました。

共同プロジェクト名はMOSDO(モスド)

モスバーガーの提供商品はドーナツバーガー

20090604 MOSドーナツバーガーモス1.jpg 見た目は普通のハンバーガー

実はパテに穴が開いて、わさびソースが入っています。

20090604 MOSドーナツバーガーモス2.jpg

ミスドのほうは見た目ハンバーガーのドーナツバーガーと見た目フライドポテトのポテド。セットでも400円とはお手頃価格!
こっちも試してみたいけど残念ながら近くにはショップがないんですよねぇ。

なかなか面白いコラボレーション。
他にも楽しい共同企画が出てこないかなぁ。

ランキング参加中。よろしければクリックを→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。