SSブログ

冬はLOTTEのチョコレート [レストラン&フード]

三連休の東京、おととい・きのうは雪模様でどんよりの空、気温は低く、結局ずっと部屋に引きこもっていました。(ネット依存&テレビっ子の生活。。)
今朝は明るい日差し。お出かけ日和!どこに行こうかなぁ。

さて、世の中はバレンタインデーの準備でデパ地下や催事特設会場のチョコレート売り場は大変な混雑みたいですね。(ひとごと)

女性から男性(本命、義理)に贈る以外に、最近は女性が有名ショコラティエのチョコなどを自分へのご褒美に買ったりと、とにかく売り場は女性であふれている。
(1月末に行った新宿伊勢丹でも、あまりの人の多さにウンザリというかゲンナリしてしまった私。。)

私はこのチョコレートがあれば満足。
20110206 ワインチョコ.jpg

この冬はワインチョコレートなるものが登場。
これはこれで美味しいけど、やはり定番のバッカスラミーの洋酒の力強さにはかなわない。

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 グルメブログへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。