SSブログ

気分転換 ライムグリーン・ネイル [ちょっとした話]

最近、欠かさずネイルをするようになっています。(適当な塗り方だけど)
先日、ドラッグストアで3色セットのグラデーション用を見つけてからは塗るのが楽しくなって。

20110604 ライムグリーンネイル1.jpg

数日前に新しく買ったライムグリーンのセット。
夏のイメージに合わせて爽やかに~
それぞれにABCとラベルが付けられていて、塗り方の説明が書かれています。
ラメは結構いい役目をします。華やかさを出してくれるし、塗りムラをうまくごまかしてくれるし。

こんな感じに仕上がりました。(小さい写真で)
20110604 ライムグリーンネイル2.jpg
やっぱりいい加減な塗り方。。

本日のガールトークでした♪

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

タグ:ネイル
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

梅雨の晴れ間 木場公園 [東京 お出かけ]

今週は火曜・水曜と社外研修受講のため木場へ。
昼休憩中、時間があったので会場近くの木場公園まで軽く散歩しました。

20110531 木場公園1.jpg

都市緑化植物園には矢車菊、バラなど初夏の花が色とりどり咲いています。
遠くに見えるのは、左側が634メートルの完成の高さになった東京スカイツリー、真ん中が木場公園大橋。

こんな石庭もあります。
20110531 木場公園3.jpg

勉強の合間もリフレッシュは必要ですね。
でも、一年以内に資格を取とらなければいけない。。(今年のテーマ「深める」の目標の一つ)

【おまけ】
研修を終えた夕方、イギリス時代の友人夫婦が一時帰国しているので会いました。
場所は、JR田町駅の東口(芝浦口)のエスカレータを降りてすぐのところにある焼鳥屋、串八

20110601 串八3.jpg
雰囲気、オヤジの店。でも、焼き鳥は美味しかった。

Meiちゃん、また会おうね~

ランキング参加中。よろしければポチッとクリックお願いしま~す→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。