SSブログ

冬の始まり [日記]

立冬も過ぎ、きのう、今日と寒い日が続きます
ほんの数日前はちょっと歩くと汗ばむくらいだったのに。季節の移り変わりは早いものです。
と、ここまで書いてテレビの天気予報で明日の最高気温は22度と言っている。また温かくなるみたい。

まったく、健康管理がむずかしい時期です。皆さんも体調管理にご注意ください。
私の先週ひいた風邪はクリニックでもらった薬のおかげでかなり治ってきました。

体調が悪いながらも今週の平日はプライベートも充実していました。
近所の友人とゆっくりランチ、アートと映画鑑賞、イギリスの友人Meiちゃん夫婦とイングリッシュ・パブで久しぶりの時間、そして今日もまたミッドタウンに行ってきました。

八丈島の旅の記録ももう少し残っているのに、日々の記録もどんどん滞ってきていますが、今晩はそろそろ休むことにしよう。
今週は仕事も集中してやっていたから睡眠をとって心身に休養を与えなきゃ。

今日の写真はラパンさんのブログの写真(ショーウィンドーのエッフェル塔)に呼応して。

20091025 丸の内仲通り04-1ブリックスクエア.JPG
ハロウィーン前の丸の内ブリックスクエアのショップのウィンドー

ランキング参加中。よろしければクリックを→ ブログランキング・にほんブログ村へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。